新着情報

第2弾がんばれ矢掛町!最大25%戻ってくるキャンペーンについて

2021年10月19日(火)

矢掛町では,新型コロナウイルス感染症の感染拡大により影響を受けている地域経済の回復と,町内の消費喚起,感染症対策として推奨されているキャッシュレス決済の促進を目的とした「がんばれ矢掛町! 最大25%戻ってくるキャンペーン」を,昨年度に引き続きPayPay株式会社と連携して実施します。(これは国の新型コロナ対応地方創生臨時交付金を活用した事業です。)

実施期間

令和3年11月1日(月)~11月30日(火)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に,対象店舗においてPayPayで支払うと,決済金額の最大25%のPayPayボーナスを後日付与します。

1決済あたりの付与上限

1,000円相当

キャンペーン期間中の付与合計上限

5,000円相当

キャンペーン対象
支払方法ポイント還元

事前にチャージしたPayPay残高で支払う場合

対象

PayPayの支払方法としてクレジットカードを登録してPayPayで決済する場合

ヤフーカード

対象

ヤフーカード以外のクレジットカード

対象外

PayPayあと払い(一括のみ)

対象

対象店舗等

矢掛町内で下記ポスターを掲示している店舗等

yakake2_poster211006.jpg

キャンペーン対象店舗一覧(PDF)

※今回はスーパーやドラッグストア等の大型店は対象外となりますので、ご注意ください。

町内事業者の皆さまへ

既にPayPay加盟店となっており,キャンペーンの対象外とならない店舗については,自動的にキャンペーン対象となります。

新たにPayPayを導入する店舗については,加盟店登録手続きをしていただく必要があります。導入方法などについては,下記までお問い合わせください。

PayPay新規加盟サポート

0120-957-640

営業時間

10:00~19:00 年中無休(メンテナンス日除く)

Adobeリーダーをダウンロード
PDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。
Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。