「がんばれ矢掛町! 最大25%戻ってくるキャンペーン」について

 矢掛町では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により影響を受けている地域経済の回復と、町内の消費喚起、感染症対策として推奨されているキャッシュレス決済の促進を目的とした「がんばれ矢掛町! 最大25%戻ってくるキャンペーン」を、PayPay株式会社と連携して実施します。

実施期間

令和2年11月1日(日)~ 11月30日(月)

内容

キャンペーン期間中に、対象店舗においてPayPayで支払うと、決済金額の最大25%のPayPayボーナスを後日付与します。

1決済あたりの付与上限

1,000円相当

キャンペーン期間中の付与合計上限

5,000円相当

キャンペーン対象
支払方法 ポイント還元
事前にチャージしたPayPay残高で支払う場合 対象
PayPayの支払方法としてクレジットカードを
登録してPayPayで決済する場合
ヤフーカード 対象
ヤフーカード以外の
クレジットカード
対象外
PayPayあと払い(一括のみ) 対象

対象店舗

矢掛町内のPayPay加盟店で町が対象として指定する店舗等

※調剤薬局、公共料金、公共交通機関、換金性が高いものなどは、キャンペーンの対象外となります。

町内事業者の皆さまへ

 既にPayPay加盟店となっており、キャンペーンの対象外とならない店舗については、自動的にキャンペーン対象となります。
 新たにPayPayを導入する店舗については、キャンペーン初日から対象となるためには、10月上旬ごろまでに加盟店登録手続きをしていただく必要があります。導入方法などについては、PayPayの矢掛町キャンペーン担当(090-6658-6625【窪田】または 080-3277-0175【梅谷】)、もしくは加盟店新規受付センター(0120-957-640)までお問い合わせをお願いします。

お問い合わせ

矢掛町役場 企画財政課
電話番号:0866-82-1057

お問い合わせフォーム